2023-12-29

市井の人が一矢報いる正当なやり方を知りたい

実体験だけど、痴漢にあって警察通報しても何もしてもらえなかったり、上司セクハラされて役員に言っても総務に言っても誰も助けてくれなかったり。

こういう体験子供の時も成人しても何度も経て学んで、週刊誌とか海外メディアとかガレソで告発しないとどうにもならないという認識になるんだよな。規律法律ちゃん犯罪権力に立ち向かえる成功体験が重なってたらこういう認識にはならない。

  • 正当な方法を求める時点で間違いじゃないかな。 あなたは洗脳されてるんじゃない? 世の中、あなたが思う以上にずっと野蛮ってことだよ。 警察が相手してくれなきゃ、ライブ配信回...

  • 週刊誌の告発って法に一切従わない私刑だぞ お前も私刑で対抗するしかないだろ。

  • 人気ユーチューバーになるか類似のSNSで最低で100万人規模のファンを得る 機が熟した頃に実はこんなことがって告発をする

  • 宗教に入る まじでこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん