2023-12-26

くりすますのにっき

きのうはクリスマスだったのでおにいちゃんがしごとがえりにケーキをかってきてくれました。ショートケーキチョコケーキがふたついっしょにはいってるやつです。はにとてもわるそうとおもいながらぼくはショートケーキをたべました。いちこがすっぱくてクリームふわふわでした。まよくよりしあわせになれました。ケーキだいすき。それでほかにクリスマスらしいものをたべたかといわれればなくて、ほかにぎょうざとかカレーとかたべたけどクリスマスとはいえないよね。

えっくすのタイムラインではフォローしてるせいじかがけんかしててちょっとかなしくなりました。つぎのせんきょでとうひょうしたくなくなるのでなかよくしてほしいです。でもあしたはやすみだからとおくへいくのちょっとだけたのし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん