2023-12-25

anond:20231224204023

俺 hisa_ino なんだけど、こんなにかっこいい俳優と犬をどうやって混同できるの?あと、hate_flag 氏はどちらかというと「女性はか弱くて被害者なので保護すべき」という思想だが、俺は「『女は弱いか特別扱いすべき』、こそ女性差別。女性専用車両は女性差別の非常にわかやすい見本」だから全然違う。あ、指摘しただけだから削除とかはしなくていいですよ。でも実は今俺はブコメ非表示になってるはずなのでもう混同することはないね!誰かが俺のブコメに削除以来出したんだけど、運営からGmailを見逃してて期限がすぎてしまったので非表示にされちゃったのです。でも別にいかな、と思って放置してる。

記事への反応 -
  • 理由は分からないけど個人的になぜかどっちがどっちか混同しちゃうブクマカを挙げます。 一応書いておきますが、対象者に対する私の好き嫌いや主張への賛否とは無関係です。 ・whkr...

    • 俺 hisa_ino なんだけど、こんなにかっこいい俳優と犬をどうやって混同できるの?あと、hate_flag 氏はどちらかというと「女性はか弱くて被害者なので保護すべき」という思想だが、俺は「...

    • マジカルシチュー みたいな感じの名前の人達。

    • 挙げられてるペアの半分はほとんど同じ事言ってるから区別する必要あんまりなくない? とりあえず一番上は主張が真逆だしwから始まる名前見ずにアイコンが二次元のキャラか三次元の...

    • quick_pastとwhite_roseははてサ、自称フェミの男性嫌悪垢、口汚いという点では共通。 トランス女性差別するかどうかで見分けられる。排除してるのが後者。

      • チャバネゴキブリとクロゴキブリの違いみたいで面白いね 俺にはどっちもゴキブリにしか見えない

    • 痛いの痛いの飛んでけーって言いたくなる奴ばっかだな

    • なんか色違いなだけで三日月と星のデザインの同じアイコンを使ってる人がいるよな あれは複垢なのか完全に別人なのか気になる

    • kincityさんとle_cinemaさん

    • 赤文字だけの人が何人かいるので一瞬同じ人かと思ってしまう

    • ・赤系統の色一色の人 ・下半分が草原で上が青空の人 ・文字一文字の人(特に白地に黒字) 政治的主張が激しいメンバーは主張だけで判別できるけど、アイコンで個性を発揮するタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん