2023-12-25

少女趣味』(ロリコン)や、歪んだ性癖アニメ表現し続ける宮崎駿と「表現の自由戦士」

ジブリ機関紙に白饅頭コラム載せてるからな。表自の本性表したねとしか思わなかったよ。

そしてブルアカやってる連中なんて、軒並み表自キチガイばっかだったが、点と点が繋がったな。

少女趣味』(ロリコン)や、歪んだ性癖アニメ表現し続ける宮崎駿と「表現の自由戦士」

https://w.atwiki.jp/shinjitsuwiki/pages/121.html

  • 複垢でブクマは禁止されてるし垢BAN対象だぞ

    • 実際削除されてないし、削除されることがあるのだとしてもまた作り直せばいいから実質失うものはないし削除されなきゃめっけものとしてやってるだけじゃね?

  • 複垢でブクマは禁止されてるし垢BAN対象だぞ

  • 1分以内に複垢で3ブクマしてて草

  • DSや自民政府に削除された不都合な真実@ウィキ

  • 前から表自と戦ってる人にとっては当たり前の話だけど世間は知らないんだろうな

  • 少女趣味って、小さな女の子が好むようなものを愛好する趣味って意味だったはずだが、違ったっけ? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E8%B6%A3%E5%91%B3

    • 宮崎勤が全てを変えてしまった

      • 普通にググっても正しい方しか上位に出てこないから世間的には何も変わってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん