2023-12-22

ツイッター(現X)で眺めるよそのSNS事情

今回みたいにツイッター(現X)が落ちる度に『ブルースカイ』と『タイッツー』がトレンドワードに上ってるので

まだまだSNSとして機能してないんだなあと眺めてる

SNSとして機能してるならわざわざ落ちてるツイッター(現X)で話題にする必要がないので)

一方今回は自分が見た範囲では『みすきー』がトレンドに上って無かったのでSNSとして機能し始めたのかと思ったりもした

  • ほんならとおもってみにいったら.artのユーザー3000人だった…すくなすぎてはてなハイク(sudoハイク)思い出した…まあピクブラより多いか?

  • カメラマン界隈は元々インスタに半分根張ってたこともあり、Threadsが結構普及してるイメージ

  • ブルースカイは現状招待制だから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん