2023-12-19

anond:20231217212104

元がミソジニー創作なんだからまともに相手する方がおかしいだろ。

1980年代には既にあったネタ。まだ使う人いたのか、感慨深い。 自動車

まあ何というか、嘘松くさい。そういう女がいないとはかぎらんけど、書いてる奴が怪しい。 あとで消す

軽自動車から軽油て笑」って、大昔からあるオッサン免許取り立ての若い子をからかう定番なのよね、私も色んなオッサンに一々言われた。過去オッサンの罪がまだ裏通りのドブあたりに蟠ってるんであろう笑

知らんけど投稿したやつ既にブロックしてたからたぶん嘘

記事への反応 -
  • 元車屋の人「軽自動車に軽油入れようとしてる女性を止めようとしたら変質者扱いされた」???「男が悪い」 https://togetter.com/li/2277673 軽自動車に軽油入れようとしてるのを止めよう...

    • 元がミソジニーの創作なんだからまともに相手する方がおかしいだろ。 1980年代には既にあったネタ。まだ使う人いたのか、感慨深い。 自動車 まあ何というか、嘘松くさい。そう...

    • まとめサイトかな?自演しなくて良いから

    • 当然だけど女にもバカは居るので、どれだけ気をつけてもバカ女がバカな事を言うのを避けることはできないぞ 草津のレイプ狂言だって、あれ以前はセクハラ冤罪なんて無い!という感...

    • AED使わなかったら逮捕にすればいい

      • A~、E~、D~は知っててもっ、 それだけ~じゃ困りますぅ~♪

        • ABCは知っててもそれだけじゃ困ります」と歌っていたCM... Yahoo! JAPAN 2005/02/14 — アルファベットを知っているだけじゃ英語を知っていることにはならないよという意味。 某英語教材のCMで...

    • 教えてほしいんだけど、過去に男が女にAED使って訴えられた例ってあるの? これから起きるかもしれないけど、命の恩人を糾弾なんてしたら自分が叩かれるの明らかでしょ

    • 相手が男性で同じ態度とられてもこんなケチョンケチョンに言うんかな?言わんやろな。 善意で忠告したのに嫌な態度されたのは気の毒だけど、そのエピソードの書きぶりからして女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん