2023-12-16

人類、思った以上に情報リテラシー終わってない?

フェイクニュースに気をつけろって言われだしてどんだけ経った?バイアスって知ってる?エコーチェンバーについて聞いたことはない?

まぁ真偽よりゴシップ重要一般人と、フェイクだと思われている情報こそが真実であるとする人々はどうしようもないとして

報道機関ですら未だに裏取りせず垂れ流す事もあるのはどういう事なんだよ

「〇〇が✕✕と報じた」って言えば何でも許されると思ってんじゃねえぞ責任放棄すんな

その役割はそこらへんの無責任キュレーションサイトで十分だ

  • 医学的な手続きすっとばしてワクチンを超速承認して国民使った人体実験をするような国だからねえ

  • みんな「我こそは情報強者」と思っとるやで

    • お、情弱がなんか言ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん