2023-12-13

未だに自民党を支持しているやつは本当に同じ人間なのか?

別に今の自公維のような日本害悪しかもたらさない間違った政策を取り続けるような政党があったとして、

有権者がまともなら、当然一人残さず選挙落選させればいいだけなんだよ、本来は。

選挙に行かなかったり、行ったとしてもまともな政党投票しなかったりする、

大人責任を果たそうともしない愚かな有権者によって、日本の衰退はもたらされたんだよ。

荒廃していく未来の子供たちに伝えられるのは、大人大人じゃなかったってこと。

ほとんどは人間以下の知能しか持たない訓練された奴隷の群れだったんだ。

  • でも自民よりまともな政党がいないというジレンマ

    • この、他に良い政党がないデママーケティングを 本当に信じているなら人間を名のる資格がない。 自民党より悪いのは維新、NHK党、日本保守党とかの キチガイ政党くらいだろ。

      • 民主党から分離したのはまともの政策も上げられず、国会でもまともな議論ができてないよね 公明は政教分離とか屁理屈いってるけど分離してねえし(そもそも与党だけどさ) 共産はい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん