2023-12-12

anond:20231212152744

めっちゃ上がりました😊 清潔感のおかげで彼女も出来、仕事も順調です😊

女子って設定でしょうよ

派遣女子クネクネお仕事している女にありそうな価値観

追記:本当に売女だった→ anond:20231212163329

 

ただ、それはそれとして、プライベートはどうでもいいんですけど、お仕事ではマジで盛るべき

JCT外資にも整えられていないロン毛やヒゲ仙人みたいなガチgeekもいますけど

ひとやま幾らの分際で実力を評価してもらいたいってのは思い上がりにも程があるんだね

 

毎日は面倒でやってられるかなら在宅勤務する仕事を選ばんとダメやで

記事への反応 -
  • 外見における「清潔感」って「衛生的であるか」よりも「整頓されているか」のニュアンスが近い気がする ちなみに女性だと「垢抜け」って言葉が使われてるよ 自身の向上を目的と...

    • で、コントロールにおいた結果お賃金はどうなりました?   自尊心の低さから外見を盛ることが自分が世界からまたなにかを搾取されているって感じてしまう子には、 いいから仕事で...

      • 言い訳をするな

        • で、コントロールにおいた結果お賃金はどうなりました?

          • めっちゃ上がりました😊 清潔感のおかげで彼女も出来、仕事も順調です😊

            • 女子って設定でしょうよ 派遣女子やクネクネお仕事している女にありそうな価値観   ただ、それはそれとして、プライベートはどうでもいいんですけど、お仕事ではマジで盛るべき JCT...

      • 垢抜け界隈だと、痩せて整形してヘアメイク変えた結果、底辺キャバ嬢から高級店に移籍→年収にして一千万規模で収入増とかは普通にあるお話 でも、昼職だって、同じ仕事できるなら...

    • 最近の垢抜け界隈は整形までが当たり前だからちょっと怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん