2023-12-10

anond:20231209115407

付き合いたての頃、ちっちゃい電車の先頭の席で彼女と手えつないで悦に入ってたら、いつのまにか乗り換えの終点に来てたみたいで、車掌さんに「すみませーん、降りていただけますか?」って言われて、ウワー!!!と思って急いで降りたんだけど、その際俺は彼女の膝を飛び越えて自分が先に降りていたらしく(記憶がない)、もう5〜6年前とかなんだけど未だに話題に上がることがあるな

記事への反応 -
  • 横断歩道でそこまで言う!? 冗談とも本気とも言えないような口調で言われたので、言葉に詰まってしまった 「いやいや、ついてくると思ったからさ…」 「後ろ向かなかったじゃん!...

    • 付き合いたての頃、ちっちゃい電車の先頭の席で彼女と手えつないで悦に入ってたら、いつのまにか乗り換えの終点に来てたみたいで、車掌さんに「すみませーん、降りていただけます...

    • もう手遅れ。 逃げ切れない。

    • 別れたほうがいいけど、でも彼女の立場なら口に出すかはともかく彼氏って自分本位な人なんだなと冷めるかも。

    • HP(ヘイトポイント)たまってたんやろなぁそのカノジョさん…😌

    • 一緒に歩いてると相手がたまに小走りになってるとか、個別で会計するときに自分の会計が済んだらさっさと店を出てるとか、先に飯を食い終わって相手が食べ終わるのを待ってるとか...

      • これ 横断歩道の一件は単なるトリガーでしかなく、独断専行の膨大な蓄積があったと思われる 元増田は彼女に対してバイオ4のアシュリー的な行動特性を求めていて 彼女は一般社会にお...

    • 還暦スメルがものすごいw

      • 東京ラブストーリーとかの時代に若かったんだろねw

      • 自分の成長が(肉体的にも精神的も知能的にも)ストップしてるから、周りの若い男見て反応するしか人生に残されてないのよ

    • 発達障害の女と付き合ってたけど、被害妄想がめちゃくちゃ凄かったのを思い出した

    • 本気だったらガチでやばいやつやん

    • いつも早歩きで一歩前歩くのが当たり前みたいな人は早々に切る

    • まあ仲良く歩いてたら両方とも轢かれますからねえ。2分の1の方が良いじゃないですか。 他にも、発進するって言わずに車を出す男は無言で中だしするとか言われてますね。

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • 小学生の時、遠足で男子と女子が手を繋いで歩くという風習がうちの田舎ではありました。 低学年の遠足の時でした。 私と手を繋いでいる相棒が何を思ったのか突然赤信号で私の手をガ...

    • で、いざという時、自分を犠牲にしてでも助ける覚悟はあるの?

    • 全く同じ状況に覚えがあって笑ったわ 意外とずっと根に持っているので注意してほしい モテる男性ならそういうところも気が使える、みたいな面はあると思うので増田の非もあるとは思...

    • 「雰囲気で分かっている」かどうかは相手には分からないから わざと振り向いて「ついてきていることを確認するポーズ」を見せるのが相手のためになる。 そういうポーズをしない人間...

    • 子供産んで片方がベビーカー押すようになってもおまえだけ走りそうっていう意味やぞ 横断歩道は歩行者優先、 確実に10年刑務所の状況をつくって運転者をワカラセしてあげようね

    • 誰に頼まれたわけでもないのに馬鹿みたいな靴はいて牛より遅く歩きながら"配慮"を求めてくるのよな 脳内が経血で満たされてるのかな

    • どっちが正しいかは置いておいて、彼女の意見が理解できない、または理解しようとするつもりがないなら、別れた方がいい。相性が悪い

    • 相手のおっぱいがでかいかによると思う

    • ずっとそばにいるよ。もうどんなことがあっても離れない。 ということで、昼飯はそばとうどんの合盛りだな。

    • 「津波てんでんこ」って言い返せ!! 自分の身を自分で守れるようになることこそが本人のためだよ。

    • その女はそこの交差点で死んだ地縛霊だよ

    • 女って些細なことで男を減点していって簡単に突き放す生き物だけど、それが許されてるのは男は性欲に突き動かされてそういうことも許してるからだという理解が必要

      • だから妻が妊娠して性欲満たせなくなると急に突き放すわけよ ろくでもない

    • 私が小走りでやっとついてってるのに「雰囲気で後ろいるのわかる」って言い張る男に疲れてしまって 本当に分かってるのかなと思ってふと足を止めて気付くかどうか見てたら完全に人...

    • 増田が非常識。 普通は声くらいかけるよね お互いのためには別れた方がいいと思うよ…

    • 横断歩道に限らないけど、男って何故か歩く早さを遅い方の人に合わせない人が異様に多いよね どうしてなんだろう

    • 増田、オマエが悪い。 彼女のために別れてやれ。 オマエにはオマエよりも「生存本能」が強い女がお似合いだ。 今度はオマエが置いていかれる。

    • 生理おわるまで待て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん