2023-12-09

国民民主党が静かに、でもしっかりと「やらかした」

裏金問題で揺れる自民党政権だけど

この汚職デパート政党が出した補正予算に賛成しちゃった間抜け野党が2つあって

それが維新国民民主なんだよね

維新大阪万博自民党が金を出してくれたからまだ理由があるけど

国民民主実益を得たわけでもないのにトリガー条項凍結解除の口約束だけで補正予算に賛成しちゃった

しかもこれが2度目

前も同じ理由補正予算に賛成したんだけど約束を破られたから2度目

そして今回の自民党裏金問題でそれに尻尾を振った国民民主は確実にやらかした形になっちゃってる

から自民党とは距離を置いておけ擦り寄るなと言われてたのに

野党でありながら自民党金魚のフンを続けた結果前原は数人連れて出ていっちゃう

次の選挙でもあん自民党に媚を売った国民民主じゃまともな結果を出せないでしょ

ほんとやらかしたなぁこの政党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん