2023-12-07

服好きが冬物服ランクアップした結果wwwwwwwww

着たい物着れなくなった

12月やしセーターとコート真冬コーデするか!と思って実行すると数十分したらサウナスーツと化す

加減しろ馬鹿

ググるとカシミヤセーターは余剰な熱を逃がすと出てくるが、あまり真に受けるなよ

もちろん熱中症でぶっ倒れそうなレベルになったことはないが普通に汗だくレベルにはなるぞ

覚悟しとけ

それでも着るつもりなら、着用直後は少し肌寒いかな?と思うコーデで家を出ろ

着用直後でちょうど良い温かさになるコーデをすると体温の熱を保温し始めた後に地獄を見るぞ

  • それさ、インナーにヒートテックとかの類着てない?

    • 着てない セーターの中はただの100%コットンTシャツで、セーターの上にはコート以外何もつけてない でも暑い

      • それコート着ないと寒いんか? ニット一枚で外出れるくらいなんじゃ

        • ツリー元に追記を書いたが、最近買ったばかりでわかっていなかったのだがセーター着用直後の保温前に寒くないようにしようとするとコートが必要になるのだ ただセーターが本領発揮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん