2023-12-06

ねこ一生生きろ

人生ではじめてねこを飼い始めてから5年くらいたったけど毎日どの瞬間もすきすぎる。

知り合いの人が保護したキジ白でもふもふしてるのに足が長い。鳴き声かわいい。いいにおいする。

きまぐれでなつかないイメージがあったけど甘えん坊でどこにいくにもついてきてかわいい今日も起きたら腕の中にいた。天才だ。かわいい

おかずにかつおぶしかけてるとねだってきてかわいい塩分ひくい猫用のかつおぶしをたべている後ろ姿がかわいい

まったりねてても自動給餌機が動くとすっとんでいってかわいいチュールあげるとくるっていてちょっとこわいけどかわいい

さいきんちょっとどんくさくて寝てる時間も長めになってきたね。ずっと一緒にいようね。だいすきだよ。かわいくなくなってもかわいいよ。

  • いっぱい愛してあげてね。 ネコと和解せよ。

  • ワイ猫嫌い 人類みな猫好きと思うなよ よく家の庭にウンコされてたわ

    • 当たり前だ、ワイかて腹いせに近所のケンカ相手の玄関前に排便してくるジジイは嫌いやぞ😡

    • 誤解しないで欲しいんだけど、猫を飼ってる猫好きでも庭にクソしてく野良猫は嫌いだから

  • 死んだらどうすんねん 悲しいじゃ済まんぞ

  • 11ぴきのねこシリーズに出てくるきょうりゅうが言いそうなタイトル

  • 猫じゃなくて犬メインのYoutube見てたら 飼い主が家に帰宅後、飼い犬のもとに行ってナデナデしたあと、 「長生きしてね」って言ってるのが印象的だった 増田みたいに愛情深い飼い主...

  • 痴れ者が!!!可愛くなくなることなど無いわッッ!!!

  • 死んでもすぐに次の子を買って同じ名前にすれば実質的にずっと一緒にいられるぞ

    • 道徳学んでくれ

      • こういうサイコは道徳とかそういう問題じゃないんだよ 人を笑わせようとして露悪的な態度を取って、自分だけが笑っていることにすら気がついていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん