2023-12-04

anond:20231204104112

誰といるときにも同じような振る舞いをしてるんか、めちゃくちゃ無礼なのかめちゃくちゃ堅苦しいやつかのどっちなん?

たぶん君が想像してるのとはかなり違うと思うけど、どっちかというと後者になるだろうな。

仕事してるときだって別に自然体じゃん。演技だとか意識してる人の方がよくわからんと思うわ。演技しないとちゃんとした振る舞いができないってことなのか?

  • 女ばかりの職場に転職して、自宅からリモート会議参加中にオナニーしたい 男ばかりの職場いやだお

    • 男って社会人になってもこんな中学生の思考のままなの? 大学受験を乗り越えて知識は身につくけど教養と常識は無理なんですか

      • 人間ってみんな中学生の頃と本質は対して成長してないやろ。 社会という場でそこに合わせたペルソナ付けてるだけなのはお前もそうじゃないんか? 会社でも友達とでも家族とでも家で...

        • 会社でも友達とでも家族とでも家で一人でも同じふるまいなのか? 俺は割とそうだなあ。横だけど。

          • 誰といるときにも同じような振る舞いをしてるんか、めちゃくちゃ無礼なのかめちゃくちゃ堅苦しいやつかのどっちなん?

            • 誰といるときにも同じような振る舞いをしてるんか、めちゃくちゃ無礼なのかめちゃくちゃ堅苦しいやつかのどっちなん? たぶん君が想像してるのとはかなり違うと思うけど、どっち...

          • リモート勤務だから年中フル珍やで。何か問題が?

      • 会社でやると非常識だけど、リモート会議中ということで、一応気を使ってるのですが。

      • 元増田だけどちなみに大学受験乗り越えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん