2023-12-03

アイドルフェスに行ったら休憩する場所アイドル自転車を引きながら案内してくれて、ありがとうって言ったらもうそのへんに転がってくれていいよと言われたのではでに転んだらそこらへんにたむろしてる一般客に失笑されて

とりあえずなんか飲むかと思って見たらマクド自販機があってDQNカップルコーラとなにかのバーガーを買っててバーガーの温めて直しで待ってて

俺は150円を握りしめて順番待ちしてたら高橋匡哉と青木真也も並んできたんだけど順番待ちしてるの気がついてないようだから俺が先に待ってんだけど?って声かけたら、お兄さん動きがキモいからわかんねーよって言われて、二人が投入口に俺が一番にお金を入れるふりをする冗談をし始めて関節とか取り出して

でも一人だけガチで入れにくるやつがいて隙を見てお金入れたもんだからおまえなにやってんだよみんな並んでんだぞ!ってそいつ見たら岡村隆史だったので瞬間的に顔を殴ったところで目が覚めた

今日の夢はわりと長く覚えてられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん