2023-12-02

anond:20231202190321

韓国仕送りとかしないとカルトネットワーク使えないし、

工作員要員でパソナとは仲良くしておきたいし、

メディアコントロールのために電通とも仲良くしたい

全ては自分たち政治家でいい暮らしするために税金を使っている

どこの国でも汚職はあるけど、日本の政治が最悪と言われる所以

政治家愛国心絶望的にないところ

記事への反応 -
  • 毎回疑問なんだけど、いったい何に使っているんだろう? そんなにお金が要るの?

    • 韓国に仕送りとかしないとカルトネットワーク使えないし、 工作員要員でパソナとは仲良くしておきたいし、 メディアのコントロールのために電通とも仲良くしたい 全ては自分たち...

    • 業界の大物を接待するのにめっちゃ金がかかるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん