2023-12-02

トランス思想全否定憲法学者さまやで

https://twitter.com/ishizakipampam/status/1730228991905137088

トランスジェンダー思想批判ですが、医師新生児性別を「決めている」のではなく生物学的・医学的知見に基づいて「見定めている」だけ、社会新生児性別を「割り振っている」のではなく「認識し、管理している」だけ。

社会性別を作り出すかのような妄想はもう終わりにしよう。

おいおい、ついに憲法学者ぶっちゃけちまった

ところがトランスアライの皆さん、女性相手なら叩きに群がってくるのに、男性学者だと静かなもんだ

やっぱトランスミソジニーが根っこにあるんやろうなー

  • これが火種かな 結構盛り上がってるな https://anond.hatelabo.jp/20231129223039

  • トランスジェンダーのことはよく分からないけど、妄想なら裁判所が妄想であるという判決を下すだろうから問題無いんじゃないか? 良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん