2023-12-01

今の若い女は十代でジャニーズを通過しないのは本当なんだな

身長話題の度に「世の女性は皆ジャニに夢中だから男は身長より顔で選ばれる」一辺倒になるチビ男性悲惨すぎる

405 名無し草 sage 2023/12/01(金) 11:58:47.16

学校文化祭わたし推しっていうコーナーがあってコース全員分の推し掲示されてたけどジャニオタいなかった

ハングル結構いたけどなんて書いてあるか読めなかった

アニオタキャラオタが多かった

  • ヒョロガリみたいな奴多いもん 昔のジャニーズは湘南のヤンキー集団みたいなアイドルだったから人気が出た 今は韓国か やっぱ女ってDQN好きだよな

  • 有名人や漫画家の育児ネタを見ても娘がジャニヲタって見たことない ゲームとかアニメとか2次元やネット発の人気者ばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん