2023-12-01

ミツカンの跡継ぎトラブル記事見て味ポン思い出して唾液がとまらない

まれたばかりの孫を「創業家養子」にして娘婿は離婚、って泥沼訴訟

それ見てて、何か知らんけど唾液が出始めた。

たぶん味ポン湯豆腐食べてるのを思い出すからなんだけど、ここ2年くらい湯豆腐は食べてない。

  

なんかミツカン株価が上がりそうな気がする。

  • 湯豆腐って他人の描写はすげーうまそうで食べたくなるけど 久しぶりに食べるとまぁウンって感じでテンション戻るよね

    • クソうまい豆腐の湯豆腐はすげーうまい 普通の豆腐の湯豆腐は55点位の味

      • 別の刺身の話にも近いよね うまい豆腐は醤油ちょっとつけて食べるぐらいが最高にいい 安物の水増し豆腐なら熱さとのど越しとタレ(ポン酢、醤油など)と薬味(ねぎ、しょうが、わさ...

        • それだわ! うまい豆腐とか刺し身はちょっとの味付けでいいけど、安い普段食べてるようなやつは薬味とか塩味をドバドバにして食べるほうが美味いわ。

  • ミツカンは上場してないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん