2023-11-30

チアプで女さんがプロフによく載せてるHDMIみたいな性格分類

チアプやってると圧倒的に女が優位のコミュニティゆえ女どもの横暴さに呆れを通り越して笑えてくることが多々あるが、それも全て受け入れるしかないので仕方なく合わせてやっている。

しかし、マチアプの女さんたちに関してどうしても理解できないことが一個だけ。女さんがプロフによく載せてる、ABCDみたいなHDMIみたいな性格分類。

私は東京に住んでいて、〇〇の仕事をしているABCD(性格分類)です!

みたいなプロフィールのやつが多い。プロフィールの写真一覧に、性格分類の診断結果のスクショだけ載せてることも。

いや、、、、、ABCDだからなに……??????

なんで見る側がその性格分類を理解してる前提なんだよw

自分がその性格診断受けたとして、タブを閉じた瞬間に自分性格分類が何だったのかすら忘れるし、自分の出した結果以外の性格分類なんて把握してねーだろ。プロフィールに載せるのに向いてる内容じゃないんだよな。

仮にプロフィールに載せるんだったら、

性格分類の診断を受けたのですが、ABCDという結果が出ました!これは保守的性格で、堅実な仕事をするのに向いてる性格だそうです!

ぐらいまで書けよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん