2023-11-29

結婚後に妻から初体験レイプだったか男性が怖い」と告白された。

さすがに私もセックスに及ぶのは止めたが

「そういう事は、結婚前に言ってくれないと」とも内心思った。

まあ勇気の要る告白だったんだろう。



今後どうすべきか・・・

  • 不良品引いたね

  • それ多分あなたと性行為するつもりは金輪際ありませんって宣言してるんやで。本音はこれで建前(嘘)はそれや。性嫌悪とかで調べてみー

  • どこかで読んだようなことを書かないようにするべき

    • 私の実体験なんだが・・・???

    • お前がどこかで読んだことを全て羅列したらそれは書かないようにするから、全て羅列してくれ。

  • 一緒にカウンセリング行こうって離せばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん