2023-11-27

法が届いてないところ(宝塚ホストクラブ)の叩き方

だいたい税務署と労基でいけるのでは。

宝塚は労基が入ったらしいけど、ちょい前の増田が書いてた個人FCのアレは税務署もいけると思うんだよ。

ジェンヌの家族FCボランティアの金と労働力を掠め取ってるわけでしょ。少なくとも金を掠め取って収益が上がっているなら税務申告は必須だよ。

ホストクラブ個人事業という建付けだけれど、あんなもん偽装請負だらけでしょ。

指揮命令下にあるホストはいっぱい居ると思うよ。

そして水商売風俗の奴らって基本的税金払ってないよね。

国会法律作るのもいいけど、労働基準法を守らせて納税させたら、悪質な所の大半が滅びるのでは。

さすがに労働基準法を守らず納税もしない界隈は滅びていいと思う。

どうよ?

  • 通報したらわかると思うけど証拠がないと動かないから第三者では難しい。 無作為に立ち入り調査でもするべきだと思うけどね。現状ではやってない。

  • 中小零細の9割が滅びるんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん