2023-11-24

弱者男性って病気なんじゃないか

馬鹿にしてるわけではなく、本当に性欲に苦しんでいるならそれは複合的な精神病気なんじゃないかと思う。

彼らに必要なのは、彼らがいうとおりに女の子をあてがうことではなくて、適切な治療なんじゃないだろうか。

というか、悩みがあるならまず精神科行ったほうがいいですよ。老婆心ながらの忠告ですよ。👵

  • 悩みのない人間に悩みを見出す低能

    • 悩みがないならなんで女性を攻撃してるの?

      • 誰が?俺は弱者男性だが女性など攻撃しとらんぞ 集団が単一人格に見えるビョーキか?

        • じゃあ他のクソ弱者男性に女性を攻撃しないように自制を促してくれんか?それもせずに傍観してる時点でお前も加害者やで。

  • 弱者男性なんてものは妄想の産物なんですよ。 男はもっと自身の加害性を自覚してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん