2023-11-24

ファイリング背表紙を「あ〜ほ」「ま〜ん」に区分してることに気付いた

から変えた方がいいかな…

逆に怪しいかな?

職場のみんなはどう思ってるんだろう


追記

トラバにも書いたけど、元々一冊だったんだけど入らなくなって、ま以降を二冊目に移しました

「ん」から始まる外国人の方が時々いるので、んは必要です

大きなファイルにして一冊にまとめることにしました。コメントありがとうございました!

  • ちょっとそこの「あ〜ほ」のファイル持ってきて!

  • を~ん

  • 一冊にまとめよう

    • 元々は一冊だったんだけど入らなくなったので、ま以降を別のファイルに入れたんだよね でも大きいファイルを倉庫から探してきて一冊にすることにします

      • 「あれ?一冊にしたの?」 「ま~んに入らないくらい大きくなったんです」

  • 「ん」ではじまるファイルあるの?

    • 外国人の方で「ん」始まりの人が時々います 気を抜いて「わ」でファイルを作ってたら「ん」始まりの人が来て作り直すことになるので

  • ま~ん(笑)

  • あほじゃない男性はどこにファイリングすればいいの?

    • あほじゃない男は存在しないのでそのパターンを考慮する必要はない

  • よくわからないんだけど男女でファイルを分けてるって事?

  • 赤ちゃん絵本の区切りが、 あ~そ た~ほ ま~ん なので、セーフ。 https://www.akaeho.net/%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%8a%ef%bc%93%e3%83%9e%ef%bd%9e%e3%83%b3/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん