2023-11-20

口下手男の見分け方を教えてほしい

婚活していると、普段仕事ぶりが想像できないくらい口下手な、悪くいえばコミュニケーションがあまり受動的で本当に取れない男性をしばしば見かけるんだけど、不思議なことに皆チャットではそんなに言葉のやり取りに違和感がないんですよね。で、会ってみて、えっ喋らなさすぎじゃない?どうしろと?ってなる。これどうやったら回避できますか?お前らこういうの百戦錬磨ですよね?

  • まさに俺なんだが仲良くなると喋りはじめるのでそれまで耐えてほしい 初対面の人とそんなベラベラ喋れない(チャットでは考える時間があるので"書ける")

    • ありがとう。どうして初対面の人だと喋れなくなるの?婚活目的なら初めて会ったならお互いの人となりを聞くだけで1時間くらいは経ちそうだけど…。ちなみにそれで仕事してて困るこ...

  • △△△<教えてあげないよ!ジャジャジャジャーン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん