2023-11-19

"ヴォイド"を持つ女

いざ鎌倉、とばかりに中指左衛門と薬指之丞とでその女の鎌倉幕府に入幕(誤用)したところ、そこには、何もなかった。何も。

あったのは広大な真空、虚空だったのだその女の膣腔は。

探せど探せど壁に手が(「指」に手があってたまるか)つかないのだ。左手法で外に出ることすらできない(ギタリストなので左手にて手マン御免)。

俺は恐ろしくなって俺自身を投入したが(戦力の逐次投入はNG)、まあまあ楽しめたよ。

なんか、だったらアヌスでよろしいのでは?と感じました。

バカが失せろアホ見せもんじゃねぇんだぞタコ



中指、薬指が宇宙船から放り出された宇宙飛行士のようになり、怖くなって指を引き抜いた

危ない、妙なケジメのつけ方をしたヤクザみたいになるところだった

舌で再突入を試みたが、やはりそこには真空けがあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん