2023-11-18

Alina of arenaラスボス何回か処刑したけど、このゲームまともな軸がメガクラッシュゲーの一種しかない疑惑ない?

結局どのデッキでもメガクラッシュ必要(2マス移動できるまともなカードがこれしかないので)

どうせメガクラッシュ何枚も積むなら守備デッキにしたほうがよくね?

守備上げるならカウンターシールドタックルも積もう

これ守備関係ないカード入れるほど弱くなるじゃん

守備デッキ一択

パイロマンサーとか出血連打とか色々試したけど、結局最終的にはメガクラッシュでピョンピョンすることになるのでもうマジでメガクラッシュを軸にして強化パーツ集めればいいなって。

序盤はある程度周回やジョブ個性出るけど、カードの削除が進んでくる後半だと似たりよったりなデッキしかならねえ。

2マス移動するかガード固めるかしないとどうしようもない状況をゲームガンガン作ってくるせいでメガクラ抜くともう単なる舐めプしかならねえの本当にどうにかしろ

俺なんか変なこと言ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん