2023-11-17

M-1の予選のやつ、いつものようにはてな民で一括りにされるのが嫌みたいだけどブコメが一方に傾くからしょうがないと考えてる

今回のやつだと、公開されている動画を見てないのが明らかなブコメバーっと並んで星がついていて、違うんじゃないってブコメがない

はてな民にも色々いるんだよってのをブコメスターで示していないよね

前は、それでもそういうユーザーがいたけど、はてブに限らずはてなから距離を置いていってしまった

時々、手斧投げ合ってはてならしいとか書いてる人いるけど、せいぜい1つか2つで言うほど投げてないだろうと

そもそもブコメヤフコメニコ動は、5chは、とか書いてるユーザーに対して普段は黙ってるくせに、はてな民だと文句を言うのも意味からないし

IDコールがなくなって治安がよくなったけど馬鹿が増えた印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん