2023-11-16

ヴレヴ クシュ アヴェク モワ

量り売りで購入して試してみた

右の手首にワンプッシュ

なにこの色気というかなんというか…

タイトル日本語訳、なるほどという感じ

すごく香水らしい感じだけど、不思議といやじゃない

いい材料使ってるんだろうな

仕事を落ち着いた気分で、とつけたロルフェリンが吹っ飛んでしまった

追記

どっかで嗅いだことあるんだけど、なんだっけ…とfragranticaを検索

アリュール!それだ!まさに!

自信たっぷりの色気のある香りを感じていたが、アリュールと聞いてしまうと途端に、ああ…ってなってしまうな

昔読んだ漫画小悪魔女子が使ってるという設定のせいだ

追記

アリュールもそうなんだけど、肌馴染みをよくする系の香りを感じる

タンスのラルリジューズで感じた香り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん