2023-11-15

anond:20231024180650

男にも仁藤みたいな人が必要なんだな

僕たちは買わされた展とかさ

ATM中年男性支援東京都予算でやるとか

頭髪治療薬をバスで配るとか

意識を変えていかないと

記事への反応 -
  • 「ホストにハメられた」っていう前提が必要だわな あとはまぁ、ホストの請求がぼったくりだとか

    • つまりキャバクラにつぎ込んでる男も「キャバ嬢にハメられた」、新宿で立ちんぼ女買ってるおっさんも「売春婦にハメられた」ってことだな?男にもそう言って被害者扱いしてるなら...

      • 男にも仁藤みたいな人が必要なんだな 僕たちは買わされた展とかさ ATM中年男性の支援を東京都の予算でやるとか 頭髪治療薬をバスで配るとか 意識を変えていかないと

      • 立ちんぼ女買ってるおっさんは売春婦にハメられたんじゃなくて売春婦にハメた奴じゃん

      • お前が認めた所で世間的には何の価値にも証明にもならんけどな?俺が認めたから特別とでも思ったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん