2023-11-08

もし生きてたら安倍にも生理痛体験させたかった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20231105/k10014247881000.html

もう死んでるから無理だけど、このマシン安倍にも体験させたかった。女性達が痛みに苦しみながら生き抜いている日常をお

安倍女性活躍ナントカーを思いつきで始めたせいで

ボロボロになるまでみんな働かされるようになった。

生理痛男性と同じように働くのは無理なのに

右翼が表面だけを欧米に合わせたところで女を馬車馬みたいに働かせる発想しかできない。

安倍生理痛体験してれば、こんなんじゃ働けないと分かっただろうに

  • 奥さんから聴いてそうだがな

  • 潰瘍性大腸炎は一般的な生理よりはキツい指定難病なので 多くの女性が少なくとも安倍以上には働かないといけないってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん