2023-11-08

anond:20231108180203

儲ける仕事がやりたきゃ楽な仕事がやりたきゃ別にそれやるでしょ

単純事務や(力仕事のない)軽作業じゃねーーーんだし

 

ただ今すぐ賃金改善するのは現実的ではないから、

薄給激務で私生活に影響出てるなら、いったん他の業界行くしかないは事実だと思う

ITでいいだろ、IT

 

ワイが石油王なら福祉従事する人たちに億単位寄付するやけどな

石油王じゃないから切ないね

 

運送業建築業界も大変だね

  • 運送業とか建築業、かなり業界全体が女入れようとしてるから、最近は実際女の作業者増えてきた。    「キツイしごともやろうとする女」だけどな。 有能だぞ。

    • X かなり業界全体が女入れようとしてるから O かなり業界全体が女に入れようとしてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん