2023-11-08

anond:20231108180835

運送業とか建築業、かなり業界全体が女入れようとしてるから最近は実際女の作業者増えてきた。 

 

少数派の「キツイしごともやろうとする女」だけどな。

有能だぞ。

記事への反応 -
  • 儲ける仕事がやりたきゃ楽な仕事がやりたきゃ別にそれやるでしょ 単純事務や(力仕事のない)軽作業じゃねーーーんだし   ただ今すぐ賃金を改善するのは現実的ではないから、 薄給激...

    • 運送業とか建築業、かなり業界全体が女入れようとしてるから、最近は実際女の作業者増えてきた。    「キツイしごともやろうとする女」だけどな。 有能だぞ。

      • X かなり業界全体が女入れようとしてるから O かなり業界全体が女に入れようとしてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん