2023-11-07

新番組ジョンソン」(リンカーンの後継番組)が見てて辛い

もう愚痴みたいに書くけど。

ドッキリを二週連続でやってるんだけど、本当に辛い。

フィリピンまで行って現地の警察と協力してやるのはすごい。

でも、強盗マフィアアジト芸人侵入するドッキリって、今時やるか?

昭和なのか?

流石に芸人もわかってやってるだろ

その後のギャンブルのドッキリも、セットバレバレなんだよ

あれがさ、ダウンタウンなら

「いやいや、キツいて」

「おいスタッフちょっと来い」

とか言ってひっくり返すんだよ

ドッキリに乗ったフリなんてしないんだよ

かまいたちとかニューヨークとか見取り図にそれはできないよね

でも芸人が悪いと言うより、企画が良くない

2回とも視聴者にもドッキリを仕掛けるというパターンだったけど、それがウケると思うんだろうか?

まだ3回しかやってないから手探りなんだろうけど、早々に打ち切りになりそう

がんばってるのは分かるんだけどね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん