2023-11-05

キムワイプコンドームだと思ってた

キムワイプを見たことがないまま大人になってネットであの配色のものキムワイプかと思って二度見した系のネタ理解出来ず、キムワイプえっちもの=あの単調な配色=コンドーム!と脳が認識してしまった。

知人が街中であれキムワイプみてぇだなーと笑うのを人前で破廉恥なことを言うなバカタレ!!と内心怒っていた。一応陽キャを目指していたのでハハハと笑って事なきを得ていて良かった。

ただのティッシュ(というか専門性の高いティッシュ)だと知って色々と謎がとけたのだが、何故か未だに脳はキムワイプコンドーム方程式が抜けないでいるし、緑と白の配色を見るとコンドームだと認識するバグが残ってしまっている。

なんだか納得出来ないのでキムワイプにはコンドームを作って貰いたい。よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん