2023-11-05

何年か小説書いて載せていればファンがついてくれるかと思ったけどそんなことなかった

何年か小説書いて載せていればファンがついてくれるかと思ったけどそんなことなかった

たまにコンテストランキング載って評価はもらえるけど読者というより作者アカから評価で、同じ人から評価がつく感じもなく、固定のファンがついてる感じはしない

カクヨム小説家になろう、アルファポリスノベルアッププラスnoteにも進出してみたけど、賞もとれないし、上に上がっている気がしない

他の作者たちには固定のファンがいて新作書くたびに読んでもらって評価してもらって、楽しそうに交流しているのがツイッターで流れてくる

私は何やってたんだろ、この数年

ひとり相撲ってやつか

  • エロを書くんだ。 ニッチなエロシーンで有名になれば、確実にファンが定着するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん