2023-11-03

なんで女子大工学部作るって話にならんのだろ

昨今の理系単科大AA祭りに反対ってことも無いんだが

チー牛にまみれて勉強しても良いという女子限定したままハードルを下げるより、チー牛にまみれて勉強したくない女子範囲を拡大すべきでないの?

というか高校すら男子校女子校良くないよねみたいな空気になってる中、女子大とかい差別的存在を維持する理由ってこれくらいしか作れなくないか

  • そしたらどうせ院か就職先でまたそいつらに囲まれるの嫌になって辞めるだけじゃん リソースの無駄だよ

    • ホモソーシャル脳なやつが女だけで起業したりしないのかな 職場で紅一点みたいな扱いされてるやつって育ち悪いし女は女にしばかれて育つべきだと思うんだよな

  • チー牛にまみれて勉強したくない女子 外部との連携ができず実績は他校に見劣り、就職も同分野はチー牛が居るからと嫌がり、と暗い未来しか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん