2023-11-02

anond:20231102143827

おんなじだね じゃあないんだよ

女が嫌いだからレイプされようがどうでも良いって言ってるけど

それが行きつくところは嫌いな人間がかかわる犯罪被害全てがどうでも良いになっちゃうから

それは良くないよねって話をしているんだよ


ちょいちょいうまい事言おうとして言えてないこの感じは

うまい事を言いたいって言う気持ちが強すぎる結果本来テーマからずれていってしまうんだろうか

記事への反応 -
  • お前は今後身内に弱者男性になるやつが現れるかもと思って弱者男性への人格否定を飲み込んだりしたの?

    • 上手く言おうとして言えてないこの感じ

      • 飲み込んだりしたの?

        • 弱者男性だからって意味では別に思い浮かべた人格否定を飲み込んだりしてないよ そもそも〇〇だから人格否定をぶつけるって言う選択肢がまず思い浮かばない

          • そうなんだ 元増田も女だからじゃなくて冷たい人間に関心を持つことを止めただけだと思うよ おんなじだね

            • おんなじだね じゃあないんだよ 女が嫌いだからレイプされようがどうでも良いって言ってるけど それが行きつくところは嫌いな人間がかかわる犯罪被害全てがどうでも良いになっちゃ...

              • いや良くないよねじゃなくて現におまえらそういう考えで生きてるでしょ そっちがそのつもりならこっちもそうするよというだけなのに なぜ片方だけクズ扱いされるのかという話

                • 大きくわけるのは犯罪行為をスルーしているかどうかだよ 女性には優しくしないと言っているだけならご自由にで済む話なんだけど レイプという犯罪を否定しないのはラインを超えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん