2023-11-02

anond:20231102162005

そりゃガソリンに火をつけて火遊びしてりゃ死ぬに決まってるやん

記事への反応 -
  • この手の回答するはてなーの中では 「hagexこそ誹謗中傷の主犯」で 低能先生は「確かに悪いことをしたが、中傷に苦しんでいたのだから極端な行動に出るのもやむを得ない」 というスト...

    • hagexさんは、今でいう、私人逮捕系Youtuber に近い存在だったように思う。 hagexさんには、hagexさんの正義があったと思うし、やりすぎた側面も否めない。 低能先生も低能先生で、自身の正...

      • 不特定の人間の違法行為を無差別に狙う私人逮捕系と、低脳先生という特定のユーザーの明白な規約違反行為を通報だけしてたhagex(当然だが彼にはてなのアカウントを停止する権限など...

        • hagexは別に低能先生相手にだけ活動してたわけちゃうやん

          • 彼はネットの○チガイを嘲笑してただけで「逮捕」に相当するようなことはしてなかったろ ○チガイのパソコンにハッキングでも仕掛けてデータを破壊とかしてたのなら話は別だけど

            • そりゃガソリンに火をつけて火遊びしてりゃ死ぬに決まってるやん

        • 死んだ人のことはもうどうでもいいよ

      • hagexがユーチューバーほどもうかってなくて本業もしてなければ殺されなかったよ

      • お前やー!!

    • 横だが大丈夫か? 反対意見みたいなことかいてるけど同じことかいてるじゃん… こういう人なにがいいたいのかわからん。「いいえ、そうです」

      • なんで反対意見みたいだと思った?

        • 増田にはこういう人がいる(俺もです)のカッコ内が省略されてるからだろうな

    • 低能先生ですら例の事件の後には「なんで誰も寄り添えなかったのか」みたいなこと抜かすアホが湧いたもんだけど いや無理やろっつう 「ゴミクズ」「死ね」の連呼でBANまで食らって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん