2023-10-27

25歳女だけどハゲてきた

高校生ときはつむじとか分け目気にしたことなかったんだけど最近はキツくなってきた

元々猫っ毛で毛量少なめではあるんだけど

なんか朝起きたときに本当にエグい割れ方してる、つむじが 前は頭のてっぺんかられいに髪の毛広がってたのに、今は斜め後ろから自然な広がり方してる

昨日試しに後頭部の写真撮ってみたら汚いおばさんみたいで涙が出た

いくら朝整えても直らない 頭頂部から無理して髪の毛流してるみたいになってる

なんでなのかは分からない

ここ3、4年昼夜逆転生活してるからか、栄養が足りてないのか

パーマとかカラーが駄目だったのか、シャンプーが合ってないのか

枝毛や抜け毛の量も年々増えていってる ちょっとその場にいただけで髪の毛が5本ぐらい抜けて床に散らばる もう無理かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん