2023-10-26

いやほんとこれ酷すぎるね

女が性暴力に遭わずに済むのは権利でも何でもなくて、

男が男性器を女に見せ付ける事は「自由ないし利益」で、それが「抑圧」されてるんだ?

どんな発想だよ

もし本当にそうなら公然わいせつ罪は憲法に反しているか廃止すれば?男性器を見せ付ける事は権利だそうなので。

不同意性交罪が定められたのと、完全に逆行してるとしか思えないんだけど


https://twitter.com/ruwiisf/status/1717315656448971136

るゐ🌪

@ruwiisf

草野耕一裁判官

>女の人たちが男性器を見なくて済むという静謐社会ではあるが、それは手術をしないひとの「自由ないし利益の恒常的な抑圧によって贖われた(あがなわれた)もの」にほかならない

男がみんな露出狂にならないのは、自由を抑圧されて我慢してやってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん