2023-10-25

もう強者点つけて強者弱者の線引きしようぜ

結婚してるけど弱者」「年収千万円だけど弱者」って弱者定義わからんことになってるから、もう点数つけてしまえよ。

顔は平均的だから50点!身長加点でプラス30点!年収700万だからプラス70点!結婚してるからプラス100点!男性加点50点!

みたいなので。

そこから偏差値出してここから弱者、ここから強者、あとは普通!としてしまえ。

  • そんなのしょーもないからそれぞれがそれぞれができる範囲で精一杯生きればいいと思う

  • だから「人生で一度でも女性と付き合ったことがあるか」という基準が全てを内包してるんだからそれ以外考慮する必要はない

    • そもそも経済的支援の話だった弱者男性に非モテを含めだしたのが間違いなんよ

      • 経済力だけでははかれない弱者を拾い上げるための言葉だぞ

        • 経済力こそ正義 経済力があれば何をやっても許される 私たちはそんな社会を目指してきたはずだ

  • 日本で生まれただけで1万ポイントです 他は全て誤差の範囲です

  • 婚活アプリなんかだと、マッチングで学習させたモデルとかあるんだろうなあ。 説明要因、どんな感じなんだろ。 なんだったら政府がデータを集めて、離婚や子供の偏差値、犯罪率まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん