2023-10-22

山崎まさよし悪態ついたの多分開催場所水戸だったか

ライブ開催場所東京大阪福岡だったら多分ちゃんとやってる。

絶対に心の奥底に「なんか今日歌うのダリーっぺな、所詮水戸からいいっぺよ」っていう気持ちあったと思う。

風俗の客も東京基準として北に行けば行くほど客層や金払いが良くなり、西に行けば行くほど金払いも客層も悪くなる。(大阪名古屋が最悪)

客が洗練されてる東京風俗の客層が最悪な大阪ライブが開催されてたら絶対ちゃんとしたライブやったと思うんだよ。

今後世の中の人に舐めらない為にも水戸の人はここで怒るべきだと思う。

  • 水戸黄門だけの一発屋

  • 「風俗客の金払いの地域差」が、「あらゆる業種に対する金払いの地域差」と連動していたり、「パフォーマーの、金払い良い地域とそうで無い地域に行く際のファンサの良し悪し」に...

  • 北に行けば行くほど客層や金払いが良くなり 褒めてるんじゃなくてナメられてるぞって言いたいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん