2023-10-22

めんぼう

1,2ケ月つかってなくてこないだよーやくやすいのみつけてかってやってみたらめっちゃきいろくなったわ

おいらは湿ったタイプから耳かきじゃなくて綿棒必須なんだよなあ

いちおうまいかいシャワーあびるときに耳のアナにもかけて、ふだんもティッシュとかで入り口付近と指が入るところくらいまではそうじしてたんだけど

中はやっぱ汚いなー

かさかさだったらもっとらくなんだろうなあかきだすだけだから

しめったタイプワキガは綿棒ひっすなのつらいわー

つまようじはやすいしたくさんあるからそれにティッシュまきつけて綿棒がわりにすることも考えたけど手間のほうがかかりすぎるからやめたんだよね

おれのみみあかをせんじてはてなーみんなにのませてあげる

したがしびれるあじがするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん