2023-10-21

30代以上の男二人が一緒に旅行行くのって普通にあること?

俺には妻がいない

ももちろんいない

何なら友達もいない

でも旅行は好きだから一人で行く

その先々でたまに見かける、30代以上の男二人旅

20くらいまでなら、まだ学生感覚で行くこともあるだろうけど、

30超えて一緒に二人だけで行くこととかあるの?

俺には友達がいないから、世間一般的な形がわからない

でも例えば俺に友達のひとりかふたりがいたとしても、

おそらく一人で行くと思う

だって30超えての友達は、”他人”でしょ

しかしそうじゃないのかな、

友達がいない俺は本当に何も知らない

  • ホモよ!

  • オフ会とかなら

  • サンドウィッチマン

    • サンドウィッチマンがベア系ゲイとして大体的に表舞台に採用されたと勘違いされてた話めっちゃ好き

  • 聖地巡礼。 共にほぼ同じ目的があり、なんなら一人ででも行くであろう場所に複数人で行くのは、現地で協力しあえるというメリットがあるから。

  • 3人だと関係性としては楽になる。でも世間様からの見た目は変。 おっさんが集会する自由はゴルフ場くらいしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん