2023-10-20

弱者男性は懲りずにアピールし続けるべきではあるんだよな

弱者認定されるってことは現代社会においては強者権利を手に入れることになる。

 

古くは部落障碍者最近では女性

元々はあらゆる権利剥奪された弱者オブ弱者だったわけだけど、

今はその弱者ブレードを手に強者権利を手に入れてる。

海外では黒人もそう。

面白いよな、次世代ジェームズ・ボンドは「女性」か「黒人」にしろって言われることはあっても

アジア人」にしろ、「ヒスパニック」にしろ、「サモア人」にしろとは言われねーんだもん。

まりこれが「弱者アピールを続けた成果」ってワケ。

 

から弱者男性は強者権利を手に入れるまでひたすら弱者アピールし続けるべき。

どうせまっとうに頑張ったって生涯底辺なんだから

  • 「チャイニーズにやらせるな」「ジャパニーズにやらせるな」とは言われてるんだよな。ほんとあいつら西アジアしか認めてねーのが

  • この弱者は強者ってやつを言い出すのって弱者というより敗者なんだよなぁ 勝負の土俵にはちゃんと勝てる要素有りの状態で立ってたのになんもしないで負け続けてきた奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん