2023-10-19

上司から飲みに行きたくないわけじゃないんだよなぁ

上司云々関係なく、飲みを断られる一番の原因は普段コミュニケーションが不足してるからだろ。

仮に同僚でも普段ほとんどコミュニケーションのない、よくわからんからの飲みは断るだろ。

こいつと飲みに行っても面白くなさそうだなって思われてるだけなんだよ。

 

バカジジイが「飲み会コミュニケーションを深める」とか眠いこと言ってるけど

コミュニケーションが深まった先のレクリエーション飲み会なんだよ。

コンパニオンじゃねーからよ、奢ってもらえれば誰とでも飲んで盛り上げる係じゃねーんだわ。

そんなに飲みに行きたいなら普段からちゃんコミュニケーション取って、

こいつとなら飲みに行きたいなって思われるような人間になれよ。

  • ミニスカおっぱいちゃんならどうよ

    • 余計に行かないわ。 仕事終わりに飲みに誘ってくるミニスカおっぱいとか怖すぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん