2023-10-16

応援上映微妙だった

とある映画応援上映に行ってきた

クライマックスの大迫力のアクションシーンになったら「頑張れー!」とか「かっこいい!」とかワイワイしゃべんのかと思ってたのに

途中の会話にもいちいち話しかけるやつがいてなんか邪魔だった

しかもその場その場の適当な返ししかしないから内容が薄い

奇跡魔法だよ」ってセリフに「キュアミラクルじゃん」って突っ込んだ俺は浮いたし、ピーチイースの殴り合いのシーンで「あんたが羨ましかった」って言った時は尺を外してしまった

  

なんだ

適当に「萌え~」「尊い!」って言ってりゃ良いのが応援上映なのか

  • 友達いなさそう

  • 日曜日が女児がたくさんいて最高だぞ

    • 女児がたくさんいるとこではおじさんは静かにひっそりと見ます

      • 女子を・・・? 女児がたくさんいるとこではおじさんは静かにひっそりと見ます

  • 男性が多い応援上映はうまいこと言ってウケを狙おうとする(だいたいスベる)やつがおるからしんどい 女性が多い応援上映はそんなことあまりないが、「ここではこう叫ぶ」みたいな...

    • 確かにそんな感じだったな ただ、女子たちの振るサイリウムの光は綺麗だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん