2023-10-16

anond:20231016090525

がばイ隣のあのちゃんちょっとキツ

ちのちゃん隣家イのキとあばょっツ

ちツのばっちイ隣のがキゃ家あんとょ

記事への反応 -
  • いや全然悪い人ではなく恐らく80過ぎてるご高齢者で特に誰かに介護されてる雰囲気もなくちゃんと生活してらっしゃるんで偉いもんだと思うんだよ。 でも ほんのりボケてる 耳が遠い...

    • がばイ隣のあのちゃん家ちょっとキツ ちのちゃんが隣家イのキとあばょっツ ちツのばっちイ隣のがキゃ家あんとょ

    • 80でその程度の劣化ってすげえよ

    • それちょっと用事があるんでーとか言って会話を切り上げたらどうなるんだろ。

    • 話したこと忘れてるなら話を断ったことも忘れるっしょ

    • ヘッドンホホ付けて外出する ラジカセも肩に担げばさらによし

    • 女性のすなる感情労働、男性もしてみむとてするなり。

    • 老人あるあるだね はやく言いたい〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん