2023-10-15

3ヶ月前に閉鎖された某エロサイト管理人に捧ぐ

サイトに問い合わせフォームがあったが、閉鎖されたためか上手く送信できない。

そこに書こうと思っていたことをこちらへそのまま書写そうと思う。

…………

こんばんは。初めてメールします。

久しぶりに見たくなって来てみたらこんな事になっているなんて……。

かに管理人さんの行われていた事は法律上違法だったかもしれませんが、

それだけの尺度で測れるものでもなかったと個人的には思います

権利者本人(制作会社)ではないにせよ、ソフト化や再放送公的にされないため、

大袈裟かもしれませんが、こういった映像歴史的価値も持っていたと思います

正義感持った暇な人っているんですね。

サイトは消えてしまっても、私は管理人さんの事を今後も応援しています

10年にも渡る運営お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん